BLUE WISH

2024年4月の投稿(時系列順)9件]

2024年4月15日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

海のおっさんの安否確認ゲーム(Return of the Obra Dinn)やってる。海洋パニックで起こる事大体起こる。

時系列バラバラの訳分からん場面から入る事が多くて「お前等何やってんだよ!」「どうなってんだよこの船!」「マジかよ!」と独り言が止まらない。

2024年4月16日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

19世紀の船の知識と英語の訛りを聴き分ける能力があれば確定し易そうだけど人間の名前と顔を覚える所から既にハードモードなのよ。

魚のフライ…カニしゃぶ…海藻サラダ…ゲソ天…。

2024年4月19日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Return of the Obra Dinn、11時間でクリア。すっかりおっさん達の見分けが付く様になった。おっさんの名前言えたなら、言われたおっさんも嬉しい!

事件の全容を知った上で2周目を始めると一人一人の生き様が本当によく描かれていると分かる。皆、真面目に仕事していた気の良いおっさん達なんだよな…例外も居るけど。

ところで私、1周目で船の設備に番号が振ってある事に気付かなかったから檣楼員と甲板員の身元確認が激ムズだったのか。「▲3ってレベルじゃねーぞ!!」って位には頭を悩ませた。

実績解除の為、ある人物に全ての罪を着せた結果、ハンニバルも真っ青なサイコキラーが爆誕してしまった…。

2024年4月30日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

血祭り後の免疫力低下で三日三晩リンパの腫れと37℃台の熱が続いたのがG.W.前半のハイライト。

Powered by てがろぐ Ver 3.7.0. Admin