BLUE WISH

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

実績解除の為、ある人物に全ての罪を着せた結果、ハンニバルも真っ青なサイコキラーが爆誕してしまった…。

ところで私、1周目で船の設備に番号が振ってある事に気付かなかったから檣楼員と甲板員の身元確認が激ムズだったのか。「▲3ってレベルじゃねーぞ!!」って位には頭を悩ませた。

事件の全容を知った上で2周目を始めると一人一人の生き様が本当によく描かれていると分かる。皆、真面目に仕事していた気の良いおっさん達なんだよな…例外も居るけど。

Return of the Obra Dinn、11時間でクリア。すっかりおっさん達の見分けが付く様になった。おっさんの名前言えたなら、言われたおっさんも嬉しい!

魚のフライ…カニしゃぶ…海藻サラダ…ゲソ天…。

19世紀の船の知識と英語の訛りを聴き分ける能力があれば確定し易そうだけど人間の名前と顔を覚える所から既にハードモードなのよ。

時系列バラバラの訳分からん場面から入る事が多くて「お前等何やってんだよ!」「どうなってんだよこの船!」「マジかよ!」と独り言が止まらない。

海のおっさんの安否確認ゲーム(Return of the Obra Dinn)やってる。海洋パニックで起こる事大体起こる。

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

久々に明け方までゲームして少し寝て午前中に起きられるのなかなか珍しい。バチバチに目が覚めてるから今日も続きが出来るぞ。

明日休みだからゲームで夜更かし。

今年に入ってまだ3ヶ月しか経っていないというのに趣味に掛かる出費が大分嵩んでいる。もっと節制せねば。

Ver.3.0にアプデしたクリスタ、ランチャー眩し過ぎて目が!

シリーズファンから黒歴史と呼ばれるSECONDもポチろうか迷うとる。

BDFtS、4周目が済めばフィニッシュだけどクリスタル解放フルセットまたやんのかと思うとちょっと気が重い。片付けたい。今週中には。

藤子・F・不二雄の生誕90周年記念でアマプラに関連作品がごさっと配信されているんだがラインナップが尋常じゃない。

BDFtS、真終章まで進めないと4人分の最強装備が揃わないの上手く出来てる。(現在3周目)

気象学的には3月から5月までを春と言うから明日にでも「Wizardry Legacy -BCF, CDS & 8-」を発売してもいいんだぞ!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

昨日から片頭痛が続いていてギシンアンキを飲んだのび太みたいな目付きになってる。ゲームのし過ぎか。

赤いきつね派だから興味無いね。

Dの手帳を埋めるには周回しなきゃだけどイベントスキップやエンカウント無しもあるしフラグ管理さえ間違えなければ終わる。私の親指がXボタン連打に耐えられるかに尽きる。

去年Ⅱやって気に入って…ネット要素が拾えないの承知プレイだったがそれを差し引いても十分なボリュームで、黄泉送りを覚える頃にはパーティがカンストしているのはⅡと同じだった。

ブログ記事にする予定は無いけど「BRAVELY DEFAULT For the Sequel」をクリアした。3DS本体が今日で13周年と聞いてぶっ倒れそう。まだまだ現役よ!?

真Ⅴ完全版はSteamでセール落ちしてから買うわ。

FANTASY LIFEと百英雄伝の続報があって良かった。それとENDER LILIESの新作があまりにも不意打ち過ぎて変な声が出た。楽しみ。

クリスタのログインボーナスキャンペーン、3/13まで。φ(・ω・ )メモメモ

釣りばっかりしてるなァ…。

最近胸クソ悪いニュースばかりで苛々するのでチーターの鳴き声や玉こんにゃくの悲鳴や人数が足りなくて物を持ち上げられないピクミンが踏ん張ってる声を聴いて心の平穏を保ってる。

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

自分では先ずやらないジャンルだから逆転裁判はアニメで観たんだけども、味噌ラーメンが食べたくなるね、これは。

三が日の間ウチの母にぶん投げられていたピクミン達の声が耳に付いて離れない…。

明けました。おめでとうございます。

Powered by てがろぐ Ver 3.7.0. Admin